Big-A Discount Foods

社長ブログPRESIDENT BLOG

TOP > 社長のつぶやき

ビッグ・エー社長のつぶやき

ぱぉ~ん!2017.02.15.Wednesday

ノボルくん

  「お母さん、最近めっきり老けたんじゃない?」

お母さん

  「何て失礼なこと言うの!」

ノボルくん

  「先生が、プールサイドと老化は走っちゃダメだって言ってたよ」

お母さん

  「それ、前にも聞いたわよ!」

ノボルくん

  「それにしても、お母さんは、どうしてそんなに白髪が増えたの?」

お母さん

  「ノボルが、お母さんを困らせたり、怒らせる度に一本ずつ白くなるのよ」

ノボルくん

  「そしたら、お母さんは相当悪い子だったんだね、おばあちゃん真っ白じゃん」

お母さん

  「・・・」

 

ノボルくん

  「じゃあ、どうしてお父さんは髪のけ毛が少なくなってきてるの?」

お母さん

  「お仕事が大変で、色々考え込んだりしてるからよ」

ノボルくん

  「そしたら、お母さんは、いつもご気楽で、何も考えてないってこと?」

お母さん

  「こらっ‼ 何てこと言うの!」

ノボルくん

  「ダメだよ、お母さん、また白髪増えるよ」