Big-A Discount Foods

社長ブログRESIDENT BLOG

TOP > 社長のつぶやき

ビッグ・エー社長のつぶやき

「不可能」とは、2017.04.19.Wednesday

机の引き出しを整理していると、十年以上前のノートに

スポーツメーカーadidas社のCMコピーが書かれていました。

 

「不可能」とは、自らの力で世界を切り拓く事を放棄した

 臆病者の言葉だ。

「不可能」とは、現状に甘んじるための言い訳にすぎない。

「不可能」とは、事実ですらなく単なる先入観だ。

「不可能」とは、誰かに決めつけられることではない。

「不可能」とは、通過点だ。

「不可能」なんてありえない。

 

“Impossible is nothing”

 

「人間に考えられる事は、すべて可能だ」と

 ある人から言われたことがある。

今は「不可能」でも、可能になる時がいつかくるのだと思う。

必ずできると、ずっと思い続けることができる人に

その時が訪れるのだろう。

 

 

今年も、元気なカマス(2016年3月29日投稿)が当社に

入ってきてくれました。

会社として、とても幸せなことです。

元気なカマスは勿論のこと、ビッグ・エーに関わる全ての人たちと

共有したいと思いました。

そして、改めて自分にぶつけたいと思いました。

“Impossible is nothing”