Big-A ビッグ・エー

PRESIDENT BLOG

社長ブログ

社長のつぶやき

2015年12月31日

〆のご挨拶

2015年も残すところあと数時間となりました。

この1年も、お客様やお取引先様、多くの方々にご愛顧賜りましたことを

心より感謝申し上げます。

そして、ビッグ・エーの従業員とそのご家族にも感謝の気持ちで一杯です。

 

今年も色々な出来事がございましたが、恒例となった「流行語大賞」では、

とにかく明るい安村さんのフレーズがトップテンに入りました。

また、年末の風物詩である「今年の漢字」でも、『安』という字が安全や

安心、安保に対する国民の関心の高まりから選ばれました。

 

そしてこの『安』という字は、私どもビッグ・エーにとっても

最重要の提供価値「安さ」という一文字となります。

ビッグ・エーは、これからも品質と価格という価値を徹底追及していき、

お客様の健康生活と家計に貢献してまいります。

 

先日、ある新聞社の記者の方が、「安さは、いついかなる時も小売りの正義だ」

と、仰っていました。

ビッグ・エーは全社一丸で正義、努力を重ね「安さ」を貫いていくことで、

お客様の暮らしの中のお役立ちに繋げてまいります。

 

また、どうか来年もビッグ・エーへのお引き立ての程を宜しくお願い申し上げます。

あわせまして、皆さまの益々のご健勝とご多幸をお祈り致しております。

 

尚、最後となりますが、やはり今年の最後は、あのフレーズで〆させて頂きたいと

思います。

 

安心して下さい。

はげてますよ!

最新の記事

アーカイブ