Big-A ビッグ・エー

PRESIDENT BLOG

社長ブログ

社長のつぶやき

2015年12月4日

じゃが豚ミディー

北海道物産展やテレビ、ネットの通販で大人気の

『じゃが豚』というご馳走をご存知でしょうか?

新千歳空港のお土産ランキングでも常に上位だそうです。

 

正直なところ、見た目だけでは、その美味しさが伝わりにくいのですが、

ジャガイモで作った皮の中に、ギャーザの具が入っているイメージの冷凍食品です。

 

そのミニサイズを『じゃが豚ミディー』として、

先週よりビッグ・エー各店で販売させて頂いております。

ピンポン玉ぐらいの大きさの『じゃが豚』12個と特製スープがセットになっています。

 

どうにかして、その美味しさをお客様にお伝えしようと、

POPを作製している担当者が、北海道物産展で8袋も買って

数日間ご家族に色々な料理にして食べてもらい

おすすめPOPを作ってくれました。

 

「もちもち、ぷるぷる食感で、よく伸びーる皮の中に、

 北海道産豚肉と野菜がギュッと詰まっています。

 しかも、煮くずれしにくい!

 

 イチオシは、付属のじゃが豚スープで!!

 あっさりしたスープが、じゃが豚の旨さをひき出します!

 

 他にも、水ギョーザ風に

 ラー油×しょうゆ、ラー油×ぽん酢をかけて!

 

 お鍋にも合いますよ♪

 冷凍から取り出しても、くっつかず、とりやすい。

 

 自宅で気軽に北の味

 佃善 じゃが豚 ミディー  本体価格499円」

 

 物産展や通販、もしくは実際に北海道に行ってしか買えなかった

 美味しさが、近くのビッグ・エーにございます。

 

 師走を迎え、寒さも本番といった感じです。

 あったかお鍋やおでん、スープで「じゃが豚ミディー」を

 是非とも多くの方にご賞味いただければと思っております。

最新の記事

アーカイブ